RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

小論文短期集中講座「通信制」生徒募集

 現在、広島県公立高校選抜(Ⅰ)を受験する中学三年生を対象に小論文短期集中講座を行なっています。内容は作文・小論文の基礎・過去問題の記述法と添削・新聞記事の要約と意見記述・模擬テスト2回です。受験生のレベルによって8回以上(おもに週1回)の指導をおこなっていますが、1月上旬まで生徒の募集を行ないます。料金は入塾料20000円、教材費1000円、それと授業料3000円×回数です。サービスとして模擬面接を最後に無料で行います。
 また、遠距離のため通塾が困難な受験生や広島県外の生徒のために、通信制を始めました。内容は前述した内容とすべて同じ内容を4回にわたって行いますが、料金は教材費・郵送費・添削指導料すべて込みで30000円を予定しています。またサービスとして、生徒が用意した「志望校」の昨年の問題も添削指導いたします。
 なおこれは中学三年生を対象としていますが、大学受験のための小論文添削も行います。その場合は1問につき5000円で添削指導および解説と、志望校別の傾向と対策を指導します。
 ご希望のかたは、右の高遠塾の広告の下にメールアドレスを記載しているので、そちらまでメールお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。