RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7:No title by かおっぺ on 2009/04/14 at 00:03:09 (コメント編集)

いいですね~
是非是非スクワットで盛り上がってください。
わたしはよく横浜スタジアムのチケットをいただくのですが、内野のいい席よりも、応援で盛り上がる外野自由席の方が好きです。
応援団のそばで、ワイワイ盛り上がり、ビールを飲むのが最高にいいなぁと思います。だから、えー、金額の件は、おそらく、多分、そういったことなんだろうと思います。

8:No title by 高遠 on 2009/04/14 at 00:12:44 (コメント編集)

そういう訳で、観戦記はしばしお待ちを。それより、かおっぺさんのために、そして自分のために、「悪人」と「星々の舟」を再読して、書評を書き込みますから、乞うご期待!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

新球場の入場券をゲット

 今日、コンビニに行き、5月15日の巨人戦の入場券を入手した。そんな先しか空いてないのかと、これを読んだ人は思われるかもしれないが、私の都合ではなく、妻と息子の日程を調整すると、この日になってしまった。妻や息子は私よりも忙しく、かつ私一人がのこのこと観戦に行こうものなら、袋叩きにあうか、家に入れてくれなくなり、車で寝泊りする(最近、あまりテレビで見かけない川崎麻世のように)のは必至なので、家族三人で行くためにはこの日まで待たねばならなくなった。
 入手したのは内野二階自由席である。不思議なことに外野自由席は1800円なのに、ここは1600円と、最も安い。新球場は中二階があるので、二階といっても実質は三階で、外野よりも安いということはかなりグランドから遠いのであろう。しかし、「高みの見物」は望むところであり、ナイターだから真新しい天然芝もきっと眼に鮮やかであろう。その日が待ち遠しいものである。
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7:No title by かおっぺ on 2009/04/14 at 00:03:09 (コメント編集)

いいですね~
是非是非スクワットで盛り上がってください。
わたしはよく横浜スタジアムのチケットをいただくのですが、内野のいい席よりも、応援で盛り上がる外野自由席の方が好きです。
応援団のそばで、ワイワイ盛り上がり、ビールを飲むのが最高にいいなぁと思います。だから、えー、金額の件は、おそらく、多分、そういったことなんだろうと思います。

8:No title by 高遠 on 2009/04/14 at 00:12:44 (コメント編集)

そういう訳で、観戦記はしばしお待ちを。それより、かおっぺさんのために、そして自分のために、「悪人」と「星々の舟」を再読して、書評を書き込みますから、乞うご期待!!

▼このエントリーにコメントを残す

   
