RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

レッドクリフ Part1

 三国志ファンの私は、この映画を映画館で観たので、昨晩テレビで放送されている分は、島田紳助の行列のCMの間だけと、11時から少し観た。しかし映画館でも思ったのだが、戦闘シーンが実に長い。それがこの映画の売りなんだろうが、どうも私は馴染めなかった。
 それと出演俳優だが、トニーレオンはどこがいいのだろうか? なんかうちの親戚に彼に似たようなオジサンが昔いたような気がするけど、そう思わせるような親近感がいいのだろうか? アンディラウのような華やかさや、死んじゃったけどレスリーチャンのような艶っぽさも感じられず、「実直」な感じしか受けないんだけど、これは私の主観に過ぎないので、ファンの方はごめんなさい。
 それにしてもリンチーリンはいいなぁ。映画挨拶の動画やテレビでインタビューを受けているのをたまたま観たけど、実にかわいく、映画での色っぽさとは違って、驚いた。まさにアジアンビューティだ。大富豪に身を売ったチャンツィイーを抜くを日も近いんじゃないかと感じた。
 金城武はよくがんばっている。中村獅童についてはノーコメントとさせていただきたい。私の大好きな竹内結子を泣かせたので。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
