RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
33:風鈴。 by kazusin on 2009/05/23 at 15:22:29

 こんにちは
何処からか分らないまま
最近になって
風鈴の音が聞こえるので
今日、家の中や
外に出たり探しましたよ
パソコンから鳴ってると
気付いて調べて
新手のウィルスかと悩んだのに
まさかのブログパーツ。
私は、とても疲れた状態で
書き込んでいます。
そんな私に
今も聞こえる風鈴の音が
心地いいのがくやしいよ

 もしかして
兵庫からのアクセスは
私だけじゃないですね。

34:風鈴 by 高遠信次 on 2009/05/23 at 18:20:02 (コメント編集)

kazusin 様

 風鈴の音を新手のウイルスと思われたそうで、お騒がせしました。
 兵庫からのアクセスは、あなたともう一人心当たりがあります。

▼このエントリーにコメントを残す

   

一週間でアクセスの全国制覇は無理!

 都道府県別の毎日のアクセスがわかるジオターゲティングだが、これは7daysとあるように、一週間ごとのアクセスしか地図とグラフに反映されないことがわかった。だから毎日、色が変わり、かつ一週間に、ある都道府県からアクセスがなければ、その都道府県は空白になる。私は常に色は残り、いずれ日本中に色が塗られると思っていたが、違っていた。毎日25件程度のアクセスが、一週間に全都道府県からあるとは、とても考えられない。
 しかし、この地図を見ていて思うのは、やはり各都道府県の人口比率にアクセスは比例するようだが、それにしても東北・北陸・山陰に弱いなということである。私は「作家でごはん」という投稿サイトに昨年の6/30から投稿しているが、そのサイトでせっせとこのブログの宣伝をしているので、やはり「作家でごはん」の閲覧者のアクセスが多いかと思う。すると、「作家でごはん」の閲覧者は東北・北陸・山陰には少ないと言えるのだろうか。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
33:風鈴。 by kazusin on 2009/05/23 at 15:22:29

 こんにちは
何処からか分らないまま
最近になって
風鈴の音が聞こえるので
今日、家の中や
外に出たり探しましたよ
パソコンから鳴ってると
気付いて調べて
新手のウィルスかと悩んだのに
まさかのブログパーツ。
私は、とても疲れた状態で
書き込んでいます。
そんな私に
今も聞こえる風鈴の音が
心地いいのがくやしいよ

 もしかして
兵庫からのアクセスは
私だけじゃないですね。

34:風鈴 by 高遠信次 on 2009/05/23 at 18:20:02 (コメント編集)

kazusin 様

 風鈴の音を新手のウイルスと思われたそうで、お騒がせしました。
 兵庫からのアクセスは、あなたともう一人心当たりがあります。

▼このエントリーにコメントを残す

   
